オフ日を3人でノンビリと~~ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


天気が気持ちですねぇ~~太陽ルンルンルンルン

今日は運動会も多いみたいで皆熱中症に気をつけて楽しんでねぇ~~照れ




夜のガイヤ練習は今日はキッズはさすがに少ないかな。。。




さてそんな中昨日は急にスケジュールがポッカリ空いたのでオフ日爆笑



ゆかりがお弁当作ってくれて

ククを連れて 初の遠出に挑戦


柏島へ行こうと考えたけどククの初の遠出ってことで

須ノ川へ



ククもウキウキっす犬ルンルンルンルン





足元はJADE このバージョン履くと夏になってきたなぁーーって








須ノ川公園に着いたら興奮のクク


車も気持ち良さそうだ犬ルンルン


森を抜けたら




太陽ルンルンルンルン

やっぱ海はビビってました

でも気持ち良さそう




お弁当タイムルンルンルンルン

気持ち良くっていっぱい食べました
奥様感謝照れ

たまに身体にご褒美ってことで
今日から走らないとねぇーーw


ククも一緒にお弁当タイム犬



お座り
待て

~~~の



ヨシルンルンルンルン





俺はビールも一緒に生ビールルンルンルンルン

こんな時間も必要だねウインク







お弁当タイムのあとは

須ノ川公園を散歩タイムルンルンルンルン


天気も良いし上半身裸にて散歩ルンルンルンルン





芝生や海回り ゆっくり1時間以上

ゆっくりクク散歩犬ルンルンルンルン






池に何か見つけて


亀がいっぱい居たっす

俺自身が須ノ川公に、ゆっくり来たのって
いつぶりだろうw



ククもじっと見ておりました




少しは日焼け出来たかな太陽


帰りに車乗ろうとしたら中々乗ろうしない(笑)
楽しかったんだね爆笑


俺らも超癒されましたラブラブラブラブ


帰りの車内で

龍雅【Live For You】に合わせてククと口パクw

ククと一緒に口パクで『Live For You』歌ってみた(笑)



帰りは更に慣れて風が気持ち良さそうキラキラキラキラ






途中ドックランで水遊び犬ルンルンルンルン

ククとゆかりの戦い再び


クク vs ゆかり パート2



すんげぇーーノンビリ3人で久しぶりのオフ満喫照れキラキラキラキラ


夕方にMocoさんで
お好み焼き食べて





夜はゆっくり家で過ごしてルンルンルンルン



充電完了キラキラキラキラ




次のオフは何時なのかw


ポッカリ空いたオフ日は。。。


神様からの贈り物照れ





さぁーー今日も1日楽しもうルンルンルンルン
打ち合わせ楽しい予感



ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪
ガイヤ連 踊り子大募集中です!!



PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店  (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140