(木)VISTARクラス 4年間ありがとうございました | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


4年間続けてこさせて頂いた

フィットネスクラブ VISTARの
(木)キッズクラスと一般クラスが本日でラストでした







5月にOPENする
フィットネスクラブ VISTAR宇和島店のOPENに伴いの閉講です


キッズクラスも一般クラスも皆ガッツリ最後のレッスンを精一杯楽しんでましたルンルンルンルン

キッズの皆大きくなったなぁ~~ルンルンルンルン











最後はキッズクラスも一般クラスも
それぞれの気持ちを込めて、それぞれの言葉でラブラブ

中学生になって卒業する人
新しいクラスにうつる人
新天地に引っ越し頑張っていく人

それぞれの路はあるけど、この(木)VISTARクラスで頑張った日々が将来良き想い出になりますように照れピンクハート


中学生になる為
PUDSを一旦卒業する二人と記念撮影


琉へ




レッスンが始まってから今日まで本当にありがとう照れラブラブ
しっかりまとめ役で先生助かりました
中学生になって寮生活大変と思うけど頑張ってね照れ応援してるぞぉーーー
いつでも待ってるからね爆笑


陸へ



去年の夏からだけど、本当にありがとう
大人しいけど頑張り屋さんの陸
入会したら発表会の練習で覚えること、いっぱいあって大変だったと思う
でも相当見えない努力してたんだろうな
中学生生活は大変と思うけど、落ち着いたら、いつでも戻っておいで待ってるからね照れ





えりこへ




最後話に夢中で写真忘れたw
大人しく、でも真っ直ぐな、えりこ
京都に夢に向けて出発
本当に頑張ってね爆笑
応援してるぞぉーーールンルンルンルン宇和島帰ってきたら連絡してこいよぉーーールンルンルンルン




新しいスタートに向けてそれぞれ頑張っていこう
新しい生活は希望でいっぱいだぁ爆笑




PUDSも新しいクラスがスタートです


4月より

(木)




PUDS宇和島校

HIPHOPクラス 21:00~22:15 講師 K@TO


5月より
(木)




フィットネスクラブ VISTAR宇和島店

HIPHOPクラス  18:15~19:15


がスタートしますルンルンルンルン


先生も頑張ります!!!!


本当にありがとうございました

生徒の皆と成長出来た4年間でしたピンクハートピンクハート




ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪


PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネスクラブ VISTAR (0894)62-4140