ハッピー太郎 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


いやぁ~~
書かなきゃいけないブログいっぱいですが。。。
後先になりますが。。。
この内容からアップします


。。。





ある日。あることがキッカケで名付けた

ハッピー太郎


そう。。。りょうへいのニックネーム

いつの日からか

PUDSの皆から『ハッピーさん』『たろうさん』『たろさん』

とか本当の名前だったかなってくらい皆に呼ばれてて(笑)


そんなPUDSのムードメイカーのりょうへいが今週のレッスンで卒業と区切りに

勉強に大阪に行くりょうへい


本当に初めてスタジオに来た時は。。。
『リラックマのT-shirt着てて。。チャラさ全快で。。。久しぶりの一癖もふた癖もある野郎が来たなぁ~~』って
本当に初めは色々大変だったし注意することも多かった
でもドンドン良い男になっていってPUDSには、なくてはならない大きな存在に成長したなぁ~~
来週のレッスンから居ないって思った時
イベントにりょうへいが居ないって時に
。。。
皆りょうへいが大阪に行ったことを更に実感すると思う
まぁ~離れててもFAMだしPUDSの大事な家族(仲間)だし大阪で成長し宇和島に帰ってくる時にパワーアップした姿を楽しみにしてる。
そしてPUDSの皆も、りょうへいのハッピーな空気を継承してイベントで皆にハッピーエナジーでお客さんをハッピーにしていこうねピンクハートキラキラキラキラ



いっぱい写真あるんですが。。。アプリの関係で15枚で(笑)

まず集合写真

(月)
KRUMP キッズ 17:15~18:30

レッスンサポートしてくれて良き兄貴として頑張ってくれました
皆 Lil のことが大好きです



(月)
ステップクラス  20:15~21:30

去年の発表会前から通うようになり社会人も多い、このクラスに、ハッピー太郎が馴染むのに時間はかかりませんでしたねw
KRUMPキッズ同様にフルメンバーでなかったですけど皆の愛情は、りょうへいに届いてる
レッスンあとのサプライズがケーキに終わらず悪ふざけ具合がステップクラスらしく爆笑でした(爆)
愛されてるなぁ~~w









(火)
HIPHOPクラス  19:15~20:30

ここもフルメンバー揃わなかったのが残念でしたが、サプライズで高校受験で休講してた
向日葵 と 光 が登場し2人からも卒業と高校合格報告がルンルンルンルン
りょうへいと共にPUDSのムードメイカー3人が一気に抜けるんだなって
でもレッスンは、スンゴイハッピーな空間でした


サイコーーーの変顔も(爆)





そして
(火)
K@TOクラス  20:45~22:00

こちらもフルメンバーではなかったですが高校受験で休講してたりゅうや&しょうやも来たり、キッズも深い時間なのに遅くまで、ヒロシも仕事が21:30まででも、終りのその足で駆けつけたりと送り出しセッションもガッツリやれてLilへの愛情いっぱいのレッスンでした



Lil全員と送り出しセッションしたし何ラウンドしたかな
とにかく愛に溢れてましたピンクハート



各クラスのダイジェスト


(月)KRUMPキッズ
Lilへキッズの皆から送り出しバトル
Lil vs キッズ全員

言葉よりのダンスで!!!!
めっちゃ良かった
そのあとに皆の言葉も素敵でした



Lilからも心のこもった感謝の気持ちを皆へ


(月)ステップクラスの皆から、りょうへいへ
りょうへいから皆へ
涙のシーンも。。。

このあとは流石ただで終わらないステップの皆です(笑)



ムードメイカー
りょうへい
向日葵

も揃っての
(火)HIPHOPクラス
めっちゃ熱気とハッピー空気全快で楽しかったルンルンルンルン
この3人が揃って踊ることは、もう観れないのかなって思うと本当に寂しい
いや。。。きっとまたいつか照れ


皆からりょうへいへ
りょうへいから皆へ
りょうへいが初めて通ったPUDSのクラスメンバーも、この4年で変わったけど思い入れは沢山だろう



(火)K@TOくらす

セッションから皆でガンガンテンション上がり最後は何度も出て終わるかと思いきや
TWINがLilが仕掛けたことから
全員 vs Lil の構図に。。。





最後は立てなくなりながらも最後まで皆に気持ちを込めてBUCK
本当にサイコーーーの空間でした



キッズはもう1度Lilへ
昨日とは違った大人の雰囲気のバトルを感じて、またKRUMPの熱さ熱量を感じたみたいです
Lilイズム感じて再会で成長した姿を照れ



このあとK@TOクラスの皆からも、贈る言葉
Lilから一人一人へ言葉を

本当に愛されたムードメイカー

ハッピー太郎


これからも最高の家族(仲間)でいような

宇和島と大阪で離れてても

同じ空の下


俺達 FAM だから


日曜日にたっぷり泣かしてやるんで覚悟しとけよ(笑)



そんなハッピー太郎へ想いを込めて






ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪


PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネスクラブ VISTAR (0894)62-4140