PUDS宇和島校 新クラスご紹介(^〇^) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


少し暖かくなってきたような
でもまた寒波が来るとか来ないとか雪だるま雪だるまガーン



さてさてPUDSは発表会あとに新クラスがスタートして新しい仲間も増えて頑張っています


ゆかり先生 & 未来先生

頑張ってくれてます

ってことで新クラスご紹介しちゃいますルンルンルンルン




まず新クラスではないんですがw

僕が木曜VISTARにてレッスンしてる時に


(木)
PUDS宇和島校 で頑張ってる
ゆかり先生のクラス


★HIPHOPキッズ(対象年齢3年生以上)
18:00~19:15

人気のこちらのクラス大好きなJADE履いてポーズ決めてくれました爆笑






PUDSのメンバーは本当にJADE大好きウインク
PUDS宇和島校ではJADE予約販売中ですルンルン


変顔もバッチリ爆笑
ゆかり先生の熱血指導のこのクラス皆待ってまぁ~~~~す爆笑










そして発表会あとに新クラスとしてスタートした
2クラス

まずは


(木)
PUDS宇和島校

★Girl"s HIPHOPクラス  19:30~20:45

未来先生担当のこのクラス
未来先生らしい丁寧に熱くレッスンしてます
最近はキッズだけでなく一般の皆さんもレッスンに来てくれて盛り上がってますよぉ~ルンルン









(金)
PUDS宇和島校
★幼児クラス(3歳~小学生に上がるまで対象) 18:00~18:45

ゆかり先生 サポートに未来先生
PUDSの女性二人が担当してくれて発表会あとにスタートした、このクラス
可愛いキッズ達がHIPHOPのリズムに乗って楽しみながら頑張っています
是非幼児クラスでダンス初めてみませんか?




僕が木曜&金曜にVISTARでレッスンしている時もPUDS宇和島校では、ゆかり先生と未来先生が熱く楽しくレッスンしてくれていますルンルンルンルン


是非ダンスに興味ある方気軽にPUDSに来てみて下さいね照れルンルンルンルン




ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪



PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネスクラブ VISTAR (0894)62-4140