ようこそ PRINCESS BRAVE | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


どうもぉーーー 。。。 (笑)





もう毎年のことですが 年末も超濃い日々を過ごしてます
どこをブログにして良いのか。。。w



でもまず このことをブログにしないとですね照れ



自分にはFAM そう大事なものがあります



PUMP UP FAM



そして次世代の新しい力にと新しく名前を持つことに決意した


BRAVE


そう。。。


BRAVE FAM


そのFAM には


TWIN BRAVE

Jr BRAVE

Lil BRAVE

KID BRAVE

Baby BRAVE

TINY BRAVE

Queen BRAVE

Girl BRAVE

そして me


にて BRAVE FAM

として活動してます



そんな中 昨日新しい家族が誕生しました

うまく書けないので簡単ですが書きたいと思います





以前から新しい家族に迎えたいって思ってた子がいる

でも簡単に名前をあげるのは違うと思うしタイミングも大事って思ってる
名前を貰うことを全てにしてほしくないし
むしろ名前を持ってからが大変と思うし名前を胸に共に進んで行けたらって思ってます

まぁ言葉にこんなに簡単に書ききれないんですけど。。。


そんなタイミングが昨日K@TOクラスの終わりに起こりました


でも実はその日集まれるFAMには話していてセッションしようって話してた




でもその瞬間は。。。突然。。。に



軽く踊り納めって感じでセッションスタートルンルンルンルン




まぁー
と言っても いつもより全然緊張感あったんだけどねw



1周回したあとに


Lilが軽く!?仕掛けた!!

しっかり受け止めてガッツリ返す



Lil vs TOMOKA



このタイミングでFAMから仕掛けようとアイコンタクト。。。



でも、その瞬間は TOMOKA から


これにはビックリ

このことを感じたのか、そうじゃないのか。。。


TOMOKA vs FAM バトル勃発



TOMOKAが Jrに仕掛けたことから

Jrも返す

TOMOKA vs Jr

そのあと

TOMOKA vs KID

TOMOKA vs Baby

TOMOKA vs TWIN

TOMOKA vs Queen

TOMOKA vs Me













それぞれのバトルにドラマがありグッときました


皆それぞれの想いを込めてバトルしたと思う

俺もしっかり想いを込めて、しっかりバトルさせてもらいました

ずっと頑張ってきたTOMOKA

さっきも書いたと思うけど、ただやってれば頑張ってれば良いってものでもないし
TOMOKAはホントに色々悩んで壁にぶつかりながら。。。。黙々と頑張ってきたのをずっとみてきた

自己表現が苦手なTOMOKA

きっとPUDSに来るまでも色々悩んできたんだろうな


そんな事も考えながらバトルみてたりするとマジヤバかった
一人一人としっかり向き合い、しっかりと最後の方は気合いでバトルしてたんだろう





そんな中

特にTOMOKAが来た時から仲良くて
兄貴的な存在と言おうか
それ以上の仲の


Lil が最後に仕掛けた!!


Lil vs TOMOKA





最後の最後まで気持ちでしっかり答えた


TOMOKA


バトルが終わった瞬間。。。


泣き崩れる。。。


それもみて優しく俺は自然と包みこみました

『本当にお疲れ様。正直ここまでするとは思ってなかった。感動したよ。1度前に名前を上げようかって悩んだ時があったけど保留にした、でも今回一緒にKOB6に行った時から確実に意識も全て変わったTOMOKA。本当に負けん気が強くて。でもシャイでw そんなTOMOKAが一人一人にしっかり気持ちで答えた。そんなことや今までのことが、いっぱいみえました。』


ようこそ


BRAVE FAM


この瞬間。。。



PRINCESS BRAVE


誕生です










これからも宜しくね



皆からPRINCESSに言葉を

いきなりバトルが始まってK@TOクラスの皆もビックリしただろうな

でも俺が大事にしてることとかみて貰えて良かったと思います


FAMから PRINCESSへの言葉も熱かったし愛をいっぱい感じました

TWINが号泣して話せないので我慢してたの込み上げてヤバかった(笑)


改めてKRUMPが大好きと思ったし
大事な家族だなって思いました




皆さんこれから


PRINCESS BRAVE を宜しくお願いします









このあと少ししてから


PRINCESSから来たLINE読んで泣きそうになったのは言うまでもないw

これから遠慮なくこいよPRINCESS(笑)





(笑)







ダンスで笑顔に(^ー^)










PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪


PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140