Merry X'mas Eve ♪♪((o(^∇^)o)) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


皆さん
Merry X'mas Eveクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ




※ククではありませんw
でも着せたいですw





皆さんはどんなX'masを過ごす予定ですか?
サンタさんに、どんなプレゼントをお願いしたかな?サンタプレゼント誕生日帽子トナカイ



ガチャピンみたいに欲張っちゃ駄目だぉwウインク
皆に素敵なX'masが来ますようにクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイプレゼント誕生日帽子








そして昨日は雨でイベントが中止になった為に超久しぶりの、休日に

ラジオ収録のあとはノンビリタイム










てことでククと遊びました犬ルンルンルンルン


お風呂に入ってから


約1時間かけて子供の毛から大人の毛に生え変わってるのでブラッシングしましたキラキラキラキラ









遊んで遊んでで初めは大変(笑)

でも根気よくじっくりとキラキラキラキラ






毛並みサラサラで美人さんになりました照れ

キレイにしたあとは散歩に行って遊んでルンルン

犬 ククと散歩?(笑) 犬



帰って来てから家で遊んで遊んで爆笑ルンルンルンルン

しばらくすると。。。


遊び疲れたのか。。。



zzzzzz  zzzzzz




zzzzzzハッ ハッハッ(笑)







結局眠りにつきましたzzzzzz





夜は坂本家にて少し早いX'mas会クリスマスツリー誕生日帽子


こうやって家族で過ごす時間も良いですね照れ




さぁー今宵はX'mas Eveキラキラキラキラ



ダンス楽しもうルンルンルンルン




ダンスで笑顔に(^ー^)





PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪


PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140