師走だけど気持ちを締めて!! | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


寝落ち生活の中 先日PC作業をしながら寝落ちしPCにお茶がドバァーーーガーンガーンガーン


しばらく寝ていて気づかず起きて真っ青ガーンガーンガーン

大事なスペースキーが機能しなくなり大変困ってますアセアセアセアセ

疲れてても、しっかり気を付けて!!!!

ってサインだと思います

長距離運転なども多いので気を付けていこう


疲れた身体を癒す為に午前は時間あったので早めに起きて半身浴タイムでございます




極楽照れ極楽照れ






さてPUDS各クラスも少し早い感じですが
少しずつ年内のレッスンが終了してきてます

吉田ふれあいセンタークラス
※水泳教室会員のみ

毎週(水)
吉田キッズクラス  16:30~17:15

そして月2で10月よりスタートの

吉田中学生~クラス  18:00~19:00





主に基礎体力やリズム感アップの地味なクラスですが本当に皆頑張ってます
この間は年内ラストってことで後半振り付けに挑戦キラキラキラキラ
皆ワァーーワァーー言いながら頑張ってましたねw
来年も宜しくね爆笑


(木)
フィットネススタジオ VISTAR

キッズクラス  18:45~19:45





PUDS恒例の今年の感想と来年の目標をレッスン最後に
聞いてると意識が変わってきたと感じれる子達も出てきて皆の成長を感じましたねキラキラ
この1年で大きく変化してきたクラスだと思います照れ






来年も宜しくお願いします星

(木)
VISTAR HIPHOPクラス  20:00~21:00

お年頃の2人が通う。このクラス
大人しいけど直向きに頑張ってる2人
来年はもっとハチキレテほしいルンルンルンルン
これからも頑張っていこう爆笑
来年も宜しくね





(土)
PUDS宇和島校

土曜キッズクラス  14:00~15:00

ホントにこのクラスは僕が週末イベントなどで休講になることが多く皆に迷惑かけてます
でも発表会終わって新しいお友達も増えて
レッスンのなかった週は個人でしっかり練習してきてて頑張り屋さん
来年も迷惑かけますが宜しくお願いします照れ




そしてレッスンあとは新居浜へ向けてFAM練ルンルンルンルン

少しずつ良い感じになってきました
来週の(日)は皆さん

新居浜市民文化センターへ






練習あとには、あべ家へ





食事の写真って言うか。。。
軽くホラー写真ですが。。。特にLil(爆)


俺は野菜ラーメン
そして2人もいるので唐揚げと餃子を

2人は、餃子と唐揚げ食べながら
Lilはペロっと1玉食べて、更に替え玉を3玉びっくりびっくりびっくり!!!!

この食欲は流石だなっと炎炎

TWINも替え玉はしっかりしてましたがLil圧巻の勝利でした(笑)


こんなFAMとの時間も大事ですw


このあと2人を送ったんですがLilは家族と合流して、ナント!!!!

唐揚げ定食を食べたって言ってました(爆)


若いって素晴らしい爆笑キラキラキラキラ
食欲がパワーに直接繋がってます炎炎炎



さぁーー本日は夕方からグリッスンさんでの
KRUMPナンバー練習最終日ってことで2本レッスンです!!!!

自主練習もしてきてるみたいなんで今日でバッチリ仕上げてテンション上げていこうと思ってます炎炎炎


今日はラストってこともあり

サポートに

Queen ・ TWIN ・ Lil も一緒に行きますのでグリッスンの皆待っててね爆笑






来週の発表会が最高も物になるようにピンクハート


前売りチケット絶賛発売中
ほしい方連絡くださいね

お待ちしてまぁーーーす爆笑爆笑爆笑



ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪



PUDS宇和島校  (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140