宇和島ハワイアンフェスティバル | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


8/1(土)2(日)

宇和島がハワイに晴れ波音譜音譜

宇和島ハワイアンフェスティバル




ここ数年MCとしても参加させて頂いていましたが今年は1日(土)がマッチシティ宇和島でニンジニアスタジアムにてガイヤもあり
MCお手伝いできなくご迷惑おかけしましたが。


その分お客さんとして楽しみました音譜音譜


2日間天気も良くて晴れ音譜音譜

初日はニンジニアスタジアムへ向かう前に

ちょうど、宇和島出身アーティスト
【花れん】さん達のおかえりプロジェクトのライブ中音譜音譜


とても素敵な歌声に癒されますラブラブ






そして宇和島伊達13代当主の殿と一緒に





同級生なんです音譜音譜

しかも二人の奥様も同級生で仲良しって言う繋がりで、とても仲良くさせて頂いてます音譜




グルメも堪能しました

ペンギンホテルの

旬の野菜タイカレー



野菜たっぷり ベジタコス



写真忘れたけど


てばーん 焼き鳥 坦々うどん スノーアイス etc。。。


2日間でメッチャ食べました音譜音譜

これはトレーニングで追い込まないと(笑)

でもでも、ホントに全部美味しかったアップアップ

ビールにレモネード ドリンクもサイコー音譜


全部クリアしたかったけど、流石に無理でしたw




2日目は少し日が落ちて夕方から

夕方でもスゴい人音譜音譜











グルメも大盛況音譜音譜

人で賑わってました音譜音譜




そして2日目は僕は


カネフラ踊らせて頂きました



WE ARE LOCO BOYSアップアップアップ








素敵な人達の集まりで普段中々一緒に出来ない自分をメンバーとしてくれて本当に感謝ですラブラブラブラブ

そんな皆とのショーはサイコーに楽しくハッピーです音譜音譜












ロコボーイズ サイコーアップアップアップラブラブラブラブ




そしてエンディングへ




本当に素敵なイベントです

美幸ちゃん たかし君
出演された皆さん
関係者の皆さん

ハワイアンフェスティバルに関わった全ての皆さんに最高の感謝をドキドキドキドキ





本当にありがとうございました






ダンスで笑顔に(^ー^)








PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪




PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140