夢をかなえる。 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


昨日買った 本のタイトル




澤穂希 選手の著書

直感で決めました音譜音譜

前回の本 一瞬で読みました




まぁー時間とタイミングなのかな音譜音譜

でも、心屋さんの本グッと引き込まれます
もっともっと素直に 成長していきたいって思う


澤さんの本も きっと夢がいっぱいなんだろうなぁ~~



最近 燕達の成長期

大きくなった体を。。。


ヌゥーーーーーーーーンって乗り出してアピールしてました(笑)





旅立ちの日も近いかな音譜音譜





夜はガイヤ練習音譜音譜

本番2週間前に来て。。。
やっと。。。


気持ちが上がってきたように思います











7/22 ガイヤ本番 当日に向けて後悔ないように気持ちを1つに頑張っていこうアップアップアップ



そしてガイヤ練習が終わったあとは




7/25の徳島でのショーケースに向けて

BRAVE FAM + AMIJAW で練習音譜音譜

超真剣に集中し練習し、そして時に。。。w





Lilが頭から。。。 (笑)


TWINは不在ですが。。。しっかりLINEでイジラレ 最後は放置。。。って言う(爆)


皆最高です音譜音譜(笑)





1歩1歩楽しく大事に 楽しみ進んでいこう





ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪





PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140