5月最後の熱気ムンムン | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


いやぁ~~~早いっす
本日で5月も最後音譜音譜明日から6月音譜音譜
当たり前ぇ~当たり前ぇ~w音譜音譜


そんな中5月最後のガイヤ練習!!!!

宇和島私立図書館にて

アレンジも少しずつ進んできて苦戦しながらも皆頑張ってます



キッズ









大人















皆熱気ムンムン
気合い入っておりますアップアップアップ




6月は梅雨に入って湿気もヤバくなるけど楽しみ頑張っていこう
途中地震はビビったね


皆で地球に元気玉をドキドキ


地球は怒っていますね



そんな地球に皆のパワーで元気に音譜音譜






そしてガイヤ練習あとにはスタジオにて


ゆかり 未来 りょうへい たくや の懐かしい顔でくだらない話から真面目な話まで盛り上がる盛り上がる(笑)音譜音譜

落ち着き楽しい時間、そして空間でした音譜音譜



家族みたいな感覚だ音譜音譜




皆に感謝ラブラブ




そして帰ると燕さん






部屋の入り口の階段に。。。


昨夜は分かりにくいけど巣に居たのに




今日部屋出ると燕のう〇ちがあったんで帰って来たときに注意して見たら部屋の入り口の上の階段に。。。




何かを見守ってるのかな?


季節外れの燕さん

今後が気になりますw


ダンスで笑顔に(^ー^)





G+O+L エントリーこちらから


いよいよ来週土曜です!!!!




PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪
ガイヤ連参加者募集中です!!!


PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140