デトックスタイムと懐かしの脳内メーカー | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


時間が出来たので久しぶりに洗濯待ってる間のデトックスタイムに更新音譜音譜


疲れが各所に出てきてケアにも行かなきゃですが まぁー本日デトックスタイムで読書タイム音譜音譜


最近自分の中の おまじない


『めんどくさいに勝つ!!!!


この言葉良いですw


力入れすぎず時にはリラックスし考えすぎず

気持ちのコントロールのおまじないラブラブ



皆さんは、そんな言葉ありますか?





ガイヤカーニバルに向けて練習も皆気合い入ってます


昨日も総合体育館にて


















レッスンが終り遅れて到着すると皆の元気な掛け声が聞こえてました音譜音譜


あと約2ヶ月楽しみながら頑張っていこう音譜音譜






あと昨日TVで久しぶりに懐かしの

【脳内メーカー】

をしてたので、してみました本名でw


今の若い子は、脳内メーカー知ってるかな?








『どんだけ単純やねん』

って自分で突っ込んだよ(爆)



皆も 脳内メーカー で検索してやってみて(笑)



首回りが温まってきて回るようになってきたぞw



良い感じだ あと少しデトックスタイムw





ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪
ガイヤ連参加者募集中です!!!



PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140