毎週(水)はFM がいや 76.9MHz そして可愛い訪問者 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


毎週(水)は FM がいや 76.9MHzにて

13:00~放送中 再放送16:00~ 21:00~

【Pump Up Radio】

今週もイベント情報満載でダンスの話から、ゆるゆるトークまでたっぷり、お届けします音譜音譜

大人気コーナー

『人生はワンチャ~~~ンス』

今回は、どんな素敵な名言なのか音譜音譜








俺結構髪の毛長かったんですねw


リクエスト&メッセージもお待ちしてます


必ずご紹介しますラブラブ


r-m@gaiya769.jp  



【Pump Up Radio】迄


ドシドシお待ちしてます音譜音譜



あと最近訪問者と言えば


住んでるマンション3階の照明の所に燕の巣が音譜音譜





季節外れの燕さん


現在一生懸命家造りしてます音譜音譜


少しずつですが進んでますよ






なんかホッコリしますラブラブ

1階と2階に造ろうとした気配あり。。。


3階に落ち着いたみたいですね音譜音譜



最近毎日出掛けるときの楽しみです





あと南予ダンサー意識向上企画
【G+O+L vol.3】

Lil がデザインしてくれました音譜音譜





ドシドシエントリーお待ちしてます

G+O+L エントリーはこちらから



6/21(日)には松山にてバトルイベント開催!!!!


バトル苦手意識の南予ダンサーの皆さんも、このイベントでバトルになれてドンドン挑戦してほしいと思います音譜音譜



僕もMCさせて頂きます
今からドキドキです


南予ダンサーUPアップアップ





ダンスで笑顔に(^ー^)





PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪
ガイヤ連参加者募集中です!!!




PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140