鬼に会いに。。。 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


なんか最近。。。
ストレスが。。。 う~~ん


原因分からず。。。いや逆にありすぎw



まぁ~そんな中 急遽休みになった本日

ピノッキオに行きたいと考えたけど、お休みだし。。。



アッ!?!!!!そうだ 


鬼に会いに行こうとw




って思い鬼北町へ




今更感 満載でしたが言ってきました


迫力抜群!!!!!!





最近悩んでたことも見てたら忘れるくらいなんかパワーを感じました!!!!


あとまだまだ筋トレ頑張ろうってw

鬼に会いに鬼北町へ


マジ存在感ハンパない!!!!


なんかあったら会いにいこうかなw












あとお土産にて話題の


鬼からしを購入







購入する際に定員さんに『10番ですが大丈夫ですか?』

って聞かれましたが、どうせならと!!!!



鬼からし


感想はウマシです!!!!

辛い中に深みがありますよ
是非是非ラブラブラブラブ




色々あるけど頑張っていこう



今日20年以上ぶりに昔の友達と話しました
色々悩んでた
もちろん俺も。。。


でも頑張ってる


俺も頑張る



感謝だね




これも鬼さん効果なのかラブラブラブラブ



さぁ今日も頑張っていこうアップアップ





ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪
ガイヤ連参加者募集中です!!!



PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140