最近ハマってる | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



ダンスな日々の中


自分の気持ちのコントロールに大事なもの



それは。。。



映画・ドラマ・バラエティ・アニメ・読書


デトックスタイムに読書もしてますが音譜音譜


最近合間を見つけて録画したもの観てます


ブログ読みながら朝早いなって思った方



こんな時間に少し時間見つけて観てる時間も自分にとって大事な時間です音譜音譜


ストレス発散にもなるし自分の気持ちが高まりダンスの良いアイデアが浮かんだり(笑)



最近ハマってる一番は。。。



【天皇の料理番】





写真これぇーーーーw

みたいな(笑)



でも熱いですw 真っ直ぐに頑張っていく姿に感動します

佐藤健の奥様役の人にキュンキュンしてます

健気に支え応援する姿に感動します


今後楽しみです音譜音譜




あと色々観てるアニメで今まとめて録画してたの観てるのが。。。


【ワールドトリガー】





オモシロイっす音譜音譜


他にもいっぱい観たいアニメもありますが今は、ワールドトリガーに集中っす(笑)




あと1ヶ月くらいまで観れましたw




さぁーーー今日もダンスな1日のスタート



楽しみましょうアップアップアップ






ダンスで笑顔に(^ー^)





PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪
ガイヤ連参加者募集中です!!!



PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140