今日は良い天気w | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


いやぁーー昨日はスゴい雨雨雨

スタジオも湿気がヤバイ
しかも熱気ムンムン(笑)アップアップ

各クラス頑張っておりました

(月)KRUMPキッズは新しい目標に向けて
基礎をしっかりと最後はセッション!!!!

17:00~18:15





皆やりたいことが、しっかり見えて面白かったです


(月)HIPHOP 18:30~19:45

今一度基礎をしっかりと中々うまくいかないのもあるみたいで苦戦してました


(月)ステップクラス 20:00~21:15

ここでは、皆が気になるであろう。。。
あの内容をゆっくりと少しだけw

こりゃ今年も苦戦しそう。。。
日々練習ですね音譜音譜


写真忘れてましたw


レッスンあとは、ゆかり&未来が新ネタの打ち合わせを音譜音譜


皆新しい目標に向かって頑張ってます


今年の夏も忙しそうな予感w





南予ダンサー意識向上企画
【G+O+L】も少しずつエントリーがきてます

このイベントでフロアで自由に踊ることの楽しさや慣れないバトルに挑戦し

もっともっと色々なイベントに挑戦出来るようになってほしいです


最近よく経験は宝って言葉を皆使ってますね


そう是非エントリーして経験を宝にしてください

結果よりも、まず1歩ですよドキドキ

G+O+L エントリーはこちらから



南予ダンサーお待ちしています音譜音譜



ダンスで笑顔に(^ー^)





PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪
ガイヤ連参加者募集中です!!!



PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140