ここ最近のことぉ~~~ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



って言うとぉ~~~~



ダンスな毎日です(笑)


しっかし、ここ数日の真夏日。。。
今日昼間34℃って晴れあせるあせる

皆さん熱中症対策気をつけてくださいね




2週間ぶりの吉田レッスンは相変わらずヤンチャでした(笑)


ガイヤ練習も皆頑張っております音譜音譜






熱気ムンムン音譜音譜アップアップ

少しずつ皆気合い入ってきましたね








ハッピーたろう こと りょうへいはマジムードメーカーですな音譜音譜

ハッピー全力で回りを明るくしてくれます音譜







(木)フィットネススタジオ VISTAR

のキッズレッスンのヒトコマ。。。


気づけば。。。


皆JADE。。。(笑)

パシャリ音譜音譜






そして一般クラスには入会者に体験者も





少しずつ西予エリアにも広まってきてるかな


(木)は僕のレッスンあとは

両村先生こと CHARA先生のブレイクダンスレッスンもありますよ音譜音譜

是非皆さんフィットネススタジオ VISTARへ




そんな毎日ダンス三昧な中

昨日突然首に違和感。。。



本日早速IGAPON先生に





お陰で大事には至らず首も無事に回るようになりました音譜

ケアはしっかりと病院



久しぶりに菊家にて味くらべ





ウマシでしたラブラブ



今日もレッスンにガイヤ練習とダンス三昧



身体をしっかり向き合い楽しみます音譜音譜



あっ!?!?


先日お世話になってるJADEさんと打ち合わせ。。。


またまたオモシロクなりそうですよぉーー音譜音譜






日々感謝を忘れず楽しんでいこう音譜音譜




ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪
ガイヤ連参加者募集中です!!


南予ダンサー意識向上企画【G+O+L】エントリーこちらから



PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140