毎週(水)はFM がいや76.9MHz 【Pump Up Radio】 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


すっかり台風も無事過ぎて一安心音譜音譜
少し肌寒かった昨日

今日は少しは暖かいのかな?なんて思う朝

今日も1日頑張っていこう音譜音譜



そんな中お昼間は南予エリアの皆様は

是非FM がいや76.9MHzに合わせて

13:00~  【Pump Up Radio】聴いてくださいね音譜音譜







今回の放送はGWのイベントのお話満載!!

大人気コーナー

『人生はワンチャァ~~~~ンス』

今回はどんな名言が。。。




リクエスト&メッセージお待ちしてまぁーーーす音譜音譜音譜


r-m@gaiya769.jp


迄ドシドシ送ってくださいね






再放送は 16:00~  21:00~


仕事や学校で聴けない人は、こちらを是非聴いてくださいね音譜音譜



あとバタバタして中々告知出来なかったんですが、また今年も

『南予ダンサー育成イベント開催決定!!!!

6/6(土) 13:00スタート予定

G+O+L

詳しい詳細は後日 チェックお願い致します

南予キッズダンサーアップアップアップ

皆さん宜しくお願い致します音譜音譜




6/6(土)です
沢山の南予ダンサー参戦お待ちしてます音譜音譜







あと今日のK@TOクラス終わりに
コンテストに挑戦した中学生から

Lil & ともかにサプライズラブラブラブラブ







めっちゃ素敵やんって思った瞬間でしたラブラブ

皆でガンガン上げていこうねアップアップ





ダンスで笑顔に(^ー^)




PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪
ガイヤ連参加者募集中です!!!

PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140