ダンスな週末 日曜日編 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


ダンスな週末 日曜日編音譜音譜

久しぶりのクラブ活動めっちゃ楽しかった音譜音譜


最後まで居たかったのですが。。

次の日はきさいや広場にて

ラパシオン四国さんの発表会で

ゲスト出演させて頂きことになっていて途中帰宅

お昼から元気いっぱいのパフォーマンスさせて頂きましたよぉーーー音譜音譜音譜




皆サイコーの笑顔に元気いっぱいのパフォーマンス音譜音譜


ラパシオン四国さんの発表会に一生懸命楽しませて頂きました音譜音譜











Clanに





PUMP'z UPもパフォーマンス








どや(笑)





Charmもショーケース音譜音譜










ラパシオン四国さん

皆さんのパフォーマンスも素敵でしたラブラブ






帰りに久しぶりの

らぐまん


自分の中の最強コンビ


グリーンカレーらぐまん&ベトナムご飯


今回前のお客さんがトッピングにって言葉が聞こえて

自分も白髪ねぎトッピングを音譜音譜


更に最強になりましたよ音譜音譜


辛いもの大丈夫な方にオススメですよぉーー音譜音譜




本当にこのGWは


きさいや広場さんの6周年イベントから始まり、ラパシオン四国さんのイベントと本当にダンス三昧な週末。。。


いやダンス三昧なGWでした音譜音譜



お声かけて頂いたことに感謝し、これからも頑張っていきます



ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪
ガイヤ連参加者募集中です!!!



PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140