2015 ガイヤ連 PUMP UP CREW × PUMP UP KIDZ 始動です!! | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


いよいよガイヤカーニバルの練習の時期がやってきました!!!!

マジはやぁーーーいw


あの感動の1日 熱い1日の感動がよみがえるっすねぇ~~~


昨日からいよいよ練習スタート

練習初日から、スゴイ人数が集まってくれました


これにはビックリ!!!!

皆の気合いを感じます

ガイヤカーニバル歴史上快挙!!!!


キッズ&大人の部での

2013  2014 

W優勝2連覇



今年の目標は ただ一つ。。。


すでに無理だと言われている


W優勝3連覇へ道のり



この目標を掲げて2ヶ月間頑張っていきます



そう。。。



ROAD TO WVⅢ












皆で頑張っていこう

初日のキッズ練習あとに

最後はあの場所で感動の記念撮影が







大人の部







ムードメーカー(笑)

ハッピーたろう氏w





ホントにJADE率高いなぁーーー

ガイヤ練習を長時間踊っても疲れにくく踊りやすいJADE

JADEはPUDS宇和島校でも予約販売中です










大人の部は少し少なめ。。。


いやいや初日で、これだけ集まったら、スゴイよね


まだまだ参加者募集中ですよぉーーー音譜音譜



次回の練習は、5/9(土) 宇和島私立図書館です

キッズ 18:00~19:30
大人  19:30~21:00


参加者募集中ですラブラブラブラブ



一緒にガイヤカーニバル楽しみましょう


踊り子募集中音譜音譜




ダンスで笑顔に(^ー^)







PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪
ガイヤ連参加者募集中ですよぉーーー


PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140