感謝 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


ウトウトしてて少し目が覚めたのでブログを。。。w

今日昼間に最近忙しくて会えてなかったなぁ~~っと合間に、おふくろに会いに行って来ました


まぁ~いつもの、おふくろと言えば、おふくろなんだけど。
少しやっぱ老けたかなって(本人に言うと怒るだろうけどw)
て思った。
それは、自分の中で、昔のままの、おふくろを想像してるからだったんだなって

おふくろには感謝してもしたりないし、まだまだ恩返し出来てないし、したりない

もっともっと自分頑張って行かないとアカンなって思えた


そんな感謝の1日




男だもんな




うん まだまだぁ~~~


大事な人を 家族を 仲間を守れるように


もっともっと頑張って行かないとねドキドキ




感謝








さぁ~~今日も頑張っていこう

ACHI君が宇和島にやってクルゥ~~~~~


少し寝ようw





ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪




PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140