毎週(水)はFM がいや 76.9MHz【Pump Up Radio】 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


昨日ブログで暖かくなりましたねって書いたばかりなのに。。。
肌寒いってなんでぇーーーあせるあせる

もう今年の天気や気温の変化にはやられます。。。
ホントに皆さん気を付けてくださいね

PUDSは寒さににも雨にも負けずレッスン頑張ってますよ!!!!
是非ガイヤカーニバルへ向けて練習もスタートします

一緒にPUDSでガイヤもダンスも始めちゃいましょうアップアップアップ








さてw
話変わりましてw


 
毎週(水)は。。。

FMがいや 76.9MHz 【Pump Up Radio】


ダンス情報から、ゆるゆるトークまで音譜音譜









大人気コーナー

『人生はワンチャぁ~~~ンス』

のコーナー 今回はこの可愛いワンコの写真に合わせた偉大な人物の名言は。。。



そして、皆様からのリクエスト・メッセージお待ちしてます





r-m@gaiya769.jp

【Pump Up Radio】迄


スマホや携帯からも簡単に送れますので皆様からメッセージお待ちしてます音譜音譜




筋肉痛が心地良いw


さぁー本日もガンバルンバ音譜音譜





ダンスで笑顔に(^ー^)









PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪
ガイヤ連キッズ&大人の部踊り子募集中


PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140