そう言えば。。。 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



いやぁ~~~
1週間が早いですw

最近PUDSの皆新しい目標に向かって始動音譜音譜


GWの色々なイベントにお声をかけて頂いてます音譜音譜

各クラス少しずつ新ネタもお披露目出来るかもです









ガイヤも始まるし自分軽くパニッておりますw




そんな中 パンプのメンバーはバカなことも全力


先週のK@TOクラス終わりの1コマ

ともかの東京のお土産の


激辛クッキーを皆で

以前もしたことあったんですが

前回の確率 2/12

それで当たったのは俺とたくやw


今回の確率。。。


10/12。。。









手の数みて。。。


確率おかしいから(笑)




結末は。。。 。。。

(笑)



一つ言えるのは。。。甘いクッキーが辛い


クッキーなんで歯に挟まり忘れた頃に辛いの出てくる

口の中の水分取った上に辛い


etc。。。



辛いっす



まぁーーレッスンあとも賑やかです

そして松山にいるたくやからTV電話

記念撮影





さぁーー内容はほぼないブログになりましたが皆で楽しみながら頑張っていきます(笑)




明日もガンバルンバアップアップアップ





ダンスで笑顔に(^ー^)





PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪


PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140