PUMP UPお陰様で11歳になりました | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



まずは、沢山のお祝いの連絡ありがとうございました
0時回った瞬間にLINEが来たり(HvalaのLASTイベント中でしたが、思わず彼女かってツッコミましたw)それだけ愛して頂いてると感謝I


目が覚めるとメールにLINEと本当に沢山のお祝いの言葉I


本当に皆さんありがとうございました



お陰様でPUMP UPを設立し11歳になりました


昨年は10周年の節目の年


初の発表会も開催出来て、色々経験出来
今年からは新たな気持ちで皆と成長出来るように、もっともっと頑張って生きます


これからもPUMP UPと皆と成長し進んでいこうと思います
皆さんご指導・ご鞭撻宜しくお願い致します
PUMP UPを見守り愛してくださいね


PUDS代表 西蔭 徹 aka K@TO











さてさてHvalaのことや最近のことなどブログアップしなきゃなんですが、今夜辺りにw

少しだけ昨日の話を。。。

昨日は、ある計画を実行すべく天気を伺ってたのですが、曇り空で断念
日程を改めることに。

まぁ~神様がノンビリしなさいって言ってるのかなって良い方にとりw


炭水化物解禁w
粉もの万歳ってことで


お好み焼きカフェ MOCOさんに




ゆかりとノンビリ時間をII

俺はミックス目玉焼き乗せI音譜





ウマァーーーイIII


ゆかりは、フレンチトースト





これも。。。
ウマァーーーイIIラブラブラブラブ


幸せ時間でしたラブラブラブラブ


そしてレンタルショップに


ホットロード観たくてレンタルきたけどレンタル中。。。


でもでも

小栗旬出演の【ルパン三世】







それぞれ感想はあると思いますが


これオモシロイII


新しいルパン三世の世界

アクションに構成とか世界30カ国に上映しただけのことあるなって

日本語版も良いけど、字幕で観るのもオススメです


昔からのアニメのルパン三世のイメージを置き換えて観れないと厳しいかもだけど
小栗旬カッケェーーーアップアップ


と小栗旬ファンの俺は吠えておりましたw


是非観るべきですねw





さてさて確定申告もあるしイベントに企画と追い込まれておりますが。。。


今日も楽しみ頑張って生きましょうアップアップ




ダンスで笑顔に(^ー^)



PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪
2月は入会金無料キャンペーン中です♪♪

PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140