男は人と どうつきあうべきか | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


川北義則さんの著書

『男は人と どうつきあうべきか』





大人の男性の立ち振舞い 考え方など とても勉強になりますね


そんな男に憧れる



人は変化出来る 成長していける


先は長いが気持ち 向上心を捨てなければ成長出来る




少し本の中でも触れていましたが、

最近コミニケーション(会話や付き合いかたなど)苦手としている人も読んでみると良いかもしれないって思いました



また少し成長することが出来、考え方も成長した時に、落ち込んだ時などに読み返してみるのも良いかもですね



川北義則さん一気にファンになりました



俺には、まだまだ未知の世界

【ハードボイルド】

勉強になりました



次はどんな本読んでみようかな音譜音譜





さぁー土曜キッズレッスン行ってきます音譜音譜




ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪




PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140