時間の使い方も最近気をつけるように | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


金曜フィットネススタジオ VISTARクラス

18:00~19:00






皆超良い顔してるラブラブ

最近新しい仲間も増えて、刺激しあい皆頑張ってますよ


皆のやる気がパワーをくれる!!!!


フィットネススタジオ VISTAR

(0894)62-4140




そして

PUDS宇和島校

フリースタイルクラス  20:15~21:30


も皆ガンガンで頑張っております
リズム取りに基礎にとにかく苦戦中

ここを乗り越えて頑張ってほしい!!!!


ネクストレベルへ






そんな皆のパワーやる気で俺も更なるネクストへ


皆でガンバるぞぉーーーーアップアップアップ



って感じで




ハイ 最近筋トレも頑張ってることから
身体バッキバキっす。。。w



でも、このバッキバキ具合が気持ち良いw





打ち合わせなど最近ない時や、ホント最近早い時間に起床してるので(まぁ怖い夢に未だにうなさてるw)
まぁ~ようは、考え方w

プラス思考プラス思考で音譜音譜w

その分 時間を有効活用音譜音譜


時間が出来たらデザート読書タイムや眠かったら軽く昼寝したりw



大好きピノッキオシリーズ\(^o^)/の

白ゴマのブランマンジェ

超ウマイ ウマシラブラブ







デザート食べたら


筋トレしたりと。。。



アメとムチ w




自分で言うのもおかしいですが。。。
最近時間の使い方が最近少しずつうまくなってきたような音譜



最近本をよく読むようになり


共通して書いてあることがスゴイと尊敬出来る人達ほど、時間を有効活用してると言うこと!!


しっかり時間を組み立てて、オンとオフをうまくコントロールされているってこと!!!!



休むことも仕事ドキドキ



まぁ~まだまだうまく出来ないしバタバタしてるんですが、もっともっと時間を有効活用出来るように心掛けていこうっと思う



不器用な自分ですが



人間は変われる



常に進化出来る



って強くイメージしながら行動するようになって


気持ちも強くなってきたし


時間の使い方も以前より断然うまくなってきたように思います







精神のケア
身体のケアなどがあるから


打ち合わせや企画作り


レッスンも筋トレも以前より良いイメージで出来てます



んで気持ちに余裕があるからか


企画も振り付けのイメージも普段と違う視点から浮かんだりオモシロイんですよね





イマジネーションアップアップアップw





前にも書きましたが



無理って考えるより


出来るってイメージで行動する方が


絶対良い!!!! 






なんか以前より更に時間を有効活用出来るように心掛けるようになって


自信もついてきました





さぁー今日も時間の有効活用




土曜キッズクラス  14:00~15:00



基礎・応用クラスは本日休講です



レッスンあとには、打ち合わせし

終わったら振り付け作りに自主練に筋トレ



夜は明日に備えて、ゆっくりしようと思ってます音譜


若い頃苦手だったスケジュール調整。。。
ゆかりも手伝ってくれてることから

少しずつ出来るように




すべてが日々成長!!!!





なんて最近意識してる



時間の有効活用のお話でした






ダンスで笑顔に(^ー^)





PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね





PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140