マジ冬到来(。>д<) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



寒い寒いサムゥ~~~~~い雪雪雪

朝晩の寒さハンパない

キャラソックス大活躍w音譜音譜


昨日レッスン終わりに自転車で帰宅中に、ふと。。。空を見上げると、めっちゃキレイって 冬の空を見上げる

冬の空ってホントキレイだなって


嫌いな冬も、こんな瞬間好きになれるラブラブ



何事も嫌な部分 嫌いなとこだけも見てちゃダメってことかな


なんて思った冬の空ラブラブ星空





そうそう昨日は定期的の検査に病院へ





結果は。。。バッチリ音譜音譜


感謝感謝です音譜音譜





PUDS宇和島校も今週も皆頑張ってますよぉーーー音譜音譜


基礎中心に各自の意識を上げつつ、各クラス少しずつ新ナンバーにも入ってるクラスも出て来てますね


地味に感じる基礎練習をしっかり頑張って自分の物にして、ヤバイって言われるダンサーになっちゃいましょうね!!












テスト期間もボチボチ始まってきて参加者も少なめですが、皆頑張ってますよぉーーー音譜音譜


KRUMPもアゲアゲアップアップアップ





キッズKRUMPER頑張ってます

始めたばかりの子達も、少しずつでもセッションに出てこれるようになってきてます音譜音譜


もっと音を意識して基礎ベーシックもしっかりと!!!!


セッション KRUMPだけじゃなく各クラスにも、たまに取り入れてみようかなって思ってます音譜


K@TOクラスは、HIPHOPクラスの半分も居ないですがレッスンは気合いムンムン





皆気合い入ってたなぁーーアップアップアップ


最後セッションあとには、鏡真っ白(笑)






冬にも負けず
寒さにも負けず皆気合い十分のPUDSです


汗ガッツリかいたあとの汗のケア
着替えは忘れない様にね音譜音譜



皆も一緒にダンス始めませんか?
熱い冬は。。。PUDSで!!!!!!




さぁー今日もガンバルンバ音譜音譜




ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね



PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140