三角のオーロラ  に。。。ガッチャマンw | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


うわぁ~~~マジ寒いぃーーーあせるあせる雪雪

寒さ苦手っす

昨日フィットネススタジオ VISTARのレッスンの時に外気温度見たら。。。


8℃。。。8℃って。。。あせるあせる



さすがの皆も寒かったみたいで前半はスタジオに暖房いれてましたw



寒いぃーーー雪雪







子供は風の子音譜音譜



と言いますが、皆も風邪引かないように気を付けてくださいねラブラブ

VISTARでの写真忘れましたが

吉田キッズも寒さに負けずに元気に頑張っています音譜





いい顔してるわぁーーーーラブラブ




さて本題に



以前から気になってて、購入した本


【三角のオーロラ】





久しぶりに小説を購入したんですが


この小説はKRUMPをしている高校生リクと大人の光と幸の物語

KRUMPってキーワードが気になってて購入し現在ハマって合間見つけて少しずつですが読んでます


すんごくオモシロイ音譜音譜世界に引き込まれていきます


そして読みながら。。。きっと彼がリクのモデルなんだろうなって、勝手な想像したりしながら。。。w


この本には主題歌がついていて

EXILE TAKAHIROの【三角のオーロラ】


是非興味出た人読んでみてくださいね


来週放送のFM がいや 76.9 【Pump Up Radio】でも少し紹介させて頂いてますので、こちらもチェックで音譜








そして最近寝れなく。。。いや正確に言うと
前ほどではないけど恐い夢観るので。。。


DVD借りて映画観てるんですが


こちら。。。





ガッチャマン


子供の頃、日曜日の夕方ハマったアニメの実写化!!

現在人気の俳優女優がガッチャマンを演じる


なんか不思議な気持ちで楽しみながら観ました音譜



特撮ファン是非チェックですw


剛力彩芽ちゃん可愛かったぁ~~ラブラブ




(笑)






さぁー本日もガンバルンバ音譜音譜



でも今日も恐い夢で少ししか寝てないので、もう少し時間あるので少し仮眠します



でわ仮眠なさぁーーーーいw





ダンスで笑顔に(^ー^)





PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね




PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140