大洲交流青年の家でイベントでした\(^o^)/ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


ハイ夜分遅く。。。明け方の更新w


ホント変な夢に悩んでおりますあせるあせる


続けて観るので起きてしまいました汗汗


まぁなんかのメッセージでしょう(笑)





気持ち切り替えてブログ更新(笑)音譜音譜






さてさて本日は、大洲交流青年の家にてイベント音譜音譜



大洲交流青年の家は、南予エリアの人は学生時代には必ず泊まったことがあるであろう大きな私設

メッチャ自然に囲まれて最高に気持ち良い環境音譜



自分にとっては、中野先生によって15年くらい前から、ここ大洲交流青年の家にて大洲にHIPHOPをとレッスンを始めるキッカケになった場所でもあり

感謝しつつイベントにきました音譜音譜

今中心に教えてるキッズ達がほとんど生まれる前から関わってる場所。。。(笑)



本当に感謝ですドキドキ



そんな場所に、以前ある企画の相談で知り合った
大洲交流青年の家の三好さんに呼んで頂いての今回のイベント音譜


ありがとうございますラブラブ





会場目指し青年の家に向かってると、途中で警備員さんに誘導され。。。

普段止めない場所にて駐車


すでにハンパない数の車が。。。



こんな大きいイベントとは。。。汗汗


あとで聞いたのですが来客数 4500人いたそうです!!



やんばいっす





会場はダンスイベントだけでなく、カヌー体験やボルダリング キッズ大好きの跳び跳ねて遊ぶ空間のガチャピンなど遊ぶ空間もいっぱい音譜音譜音譜


飲食ブースもあって親子連れにはサイコーですねラブラブ



ガチャピン。。。 ガチャピンと言えば。。。



ガチャピンを二人見つけました





(笑)あせる


しかも俺の無茶ぶりにガチャピン


カヌーのプールにて水遊びw




子供ビックリするよねぇーーーーーw




そんな中w




ダンスイベントには


中野先生のスタジオに

My Bro U君のスタジオ


そしてPUDSと大洲にて初の共演



正に交流青年の家音譜音譜



中野先生のスタジオやU君のスタジオのダンスサイコーでした音譜音譜音譜
※写真の数の関係でアップ出来ず



PUDSの皆も刺激受けて頑張ってましたよ音譜音譜


今回は大洲でのショーケースってことで


宇和のフィットネススタジオ VISTARクラス中心でのショーケース音譜音譜









ガッツリオープニングから


VISTAR金曜キッズ





木曜一般クラス





木曜キッズ






そして、地元のともちん所属する


Charm






皆魅せてくれました音譜音譜



午前中は雨も軽く降って心配だった天気も。。。


ミスター晴れ男w


この気持ち良い天気晴れ

サイコーのシチュエーションでしたね音譜音譜







本当にサイコーのイベントに参加させて頂きありがとうございました音譜


沢山の皆様に観て頂き終わったあとにも声かけて頂いたり


MCも誉めて頂きありがとうございます音譜


こう言った縁で繋がる輪に感謝です




また少し面白い企画も生まれそうな予感ラブラブ



関係者 出演者の皆様本当にありがとうございました音譜



ゆっくりしたかったんですが昼からレッスンの為

泣く泣く宇和島へ


しかしレッスンも盛り上がりましたよぉアップアップ



こちらは次回のブログでラブラブ




さぁ今日は急遽予定が空きオフに。。。



ってことで家でのんびりしようかなw




ゆっくり寝たい(爆)


でも怖い夢嫌い(笑)



今日は東京ではKING OF BUCK4.5

ゆり応援してるぜ!!!!
愛媛からパワー送るぞアップアップアップ







ダンスで笑顔に(^ー^)









PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね



PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140