現在 お江戸に来ておりますw | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。

今回ゆかり先生と更に勉強しようと。。。







今回MAA君達にいつもの無茶ぶりでw

急遽?!(笑)

東京 お江戸に来ております


テンションハンパないです(爆)




この写真。。。すでに犯罪者ですw


でもそれくらい今回は気合い入って勉強しようと思ってます!!






(爆)



初JET STARから




成田エクスプレスにて渋谷へ







渋谷で澤本家に迎えにきて頂き食事に連れて頂き楽しい時間を音譜


マジサイコーの時間っす






わーたん。。。この時疲れて寝てます
※もうこれまでに俺わーたんに癒されておりますw


いっぱい熱い話出来て勉強になりました



そして。。。ホテルに

わーたん送ってくれてありがとう















明日の発表会超楽しみです音譜音譜









そして現在ホテルにて乾杯w







こんな時間も大事にドキドキ





ダンスで笑顔に(^ー^)







PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね




PUDS宇和島校 (0895)288-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140