PUDS発表会まであと5日。。。グルメブースをご紹介 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


PUMP UP 10TH ANNIVERSARY 発表会まで

あと。。。


5日

追い込みですね音譜音譜



またまた寝落ちしておりましたあせる


さて発表会にOPENして頂くグルメブースに


台湾創作キッチン Ryu さん

が参戦して頂くことに音譜

これは楽しみが増えましたねぇアップアップ


他にも


てばーん



ペンギンホテルさんのアジアン料理

先日お店でランチ行ってきました音譜音譜









ボリューム満点のランチプレート
当日はメニューお楽しみにとのことです音譜




そして、お好み焼きカフェMOCOさんの


牛すじカレー音譜音譜


普段は関西風のお好み焼きのウマイMOCOさんの繰り出す 牛すじカレーとは。。。




写真はネギすじ玉音譜音譜

ビールがウマイ音譜音譜


ビールがウマイ音譜
そして皆大好き唐揚げは。。。


青年団の皆さんが。。。


媛っ子地鶏を使った唐揚げを音譜音譜



クゥーーーーーアップアップアップ



ビールぅーーーーって聞こえてきますね



そんな時は。。。


いつもお世話になっております


フバーラさんのドリンクコーナー


ビールにカクテル ソフトドリンクも音譜音譜



すべてのお店はお昼前にはOPENして頂くので
早めに会場に来ても、ゆっくり楽しめます音譜


是非皆さんでお越しくださいね音譜音譜





前売り券絶賛発売中です音譜音譜





本当に沢山の皆さんに来てほしいっな音譜

スペシャルゲストは


TWIGGZ FAM








そしてPUDSの皆も日々頑張ってます音譜音譜






日曜日はオブでミィーティング





あと少し。。。初の発表会で至らない点も多いと思いますが。。。是非皆さんなが~~い目で見て楽しんでください(笑)



さぁー本日もガンバルンバアップアップ



ダンスで笑顔に(^ー^)




PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせください

PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140


皆でダンス始めましょうアップアップ