四万十市 中村小学校へ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



いやぁーー暑くなってきました晴れ

超大型台風も近づいてますね


警戒し皆気を付けましょう



さて先週の(土)は約1年ぶりに



四万十市の中村小学校へダンスレッスンに呼んで頂きました音譜音譜








久しぶりの中村小学校の皆とのレッスン音譜音譜



超ドキドキで。。。皆受け入れてくれるかなぁ




って思いながら体育館に


そして保護者の皆様に紹介して頂き


挨拶音譜音譜


皆緊張気味の中レッスンスタート音譜音譜



まず6年生の皆に1年ぶりにダンスを披露してもらいました



皆すごぉーーーい音譜音譜




1年前に振り付けさせて頂いたダンスを大事に踊ってくれる


ホントに感謝ですねラブラブ




そしてレッスンスタート音譜音譜



6年生の二人にサポートしてもらいながらレッスン音譜音譜




皆少しずつ緊張も取れてきて、動きも大きく元気に踊ってくれてきてる


うん いい感じ音譜音譜





何度か給水の休憩挟むと、キッズが超よってきてくれて質問攻め(笑)

『ケイト先生は私らの質問マイクで皆に聞こえるように答えて』


っていっぱい質問答えました(笑)



皆超可愛いドキドキ


レッスンが進んでいくと去年いた子供達の顔思い出してきたり

1年でめっちゃ大きくなってることに感動したり

いやぁーー感動



ダンスもめっちゃ暑い中、皆汗だく


滝汗滝汗あせるあせる音譜音譜





皆サイコーアップアップアップ




あっという間の2時間のレッスンでした音譜音譜


皆ありがとうラブラブ


記念撮影















皆サイコーアップアップアップ



また一緒にダンス出来てサイコーでしたドキドキ



今回は今週の(水)にもう1度呼んでもらってるので
皆の練習の成果が楽しみです音譜





ダンスで笑顔に(^ー^)




そうそう中村小学校に行く前に宇和レッスンだったのですが、こちらも暑い中滝汗レッスン


終わったあとグッタリw






お疲れさまです音譜ラブラブ





さぁ今日もレッスン頑張っていこうアップアップ







PUDS各クラス生徒募集中です
体験入学お気軽にお問い合わせください


PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140