夢に向かって頑張って | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。




最近ハード。。。
疲労困憊。。。w だけど毎日踊れるって感謝だドキドキ

とレッスン終わりに、しばらく倒れ混むw





そろそろケア行かないとだあせるあせる





さぁ今日もダンス三昧!!!!


明日はいよいよACHIが宇和島にぃーーーー


昨日と今日ACHIはツアーで


東京ドームで踊っている!!





東京ドームで踊った次の日が宇和島でWSって
改めてスゴイことだなって



明日は皆感じてくださいねドキドキ



楽しみすぎるねぇーーーアップアップアップ









そして、そんな中 夜中に現在夢に向かって
大阪で勉強中のカズこと


Jay Braveからメール音譜音譜



現在カメラの勉強に行ってるんだけど
先日学校の課題に人を撮るってのがあったらしく
先日愛媛に帰ってきてた時に

KIDZ KRUMPクラスを撮ってくれました音譜

あいみが不在だったのが残念。。。



その撮った素材を使い学校の課題とは別に



PUMP UP DANCE SCHOOLの映像を製作してくれました音譜

夜中に興奮してPUDSグループLINEに送ってしまいお騒がせしましたあせる



その映像がこちら










俺は、こういった分野は素人だから、詳しくは解らないけど

ウオォーーーーーってなったよね!!





!!




カズ夢に向かって頑張って応援してるぜアップアップ







ヨッシャ俺もガンバルンバアップアップアップ




ダンスで笑顔に(^ー^)







PUDS各クラス生徒募集中です
体験入学お気軽にお問い合わせくださいね

ガイヤカーニバル踊り子さん大募集中



PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140