1月最後の日曜日 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



1月は毎年しっかり色々まとめてと言うか
とにかく良い感じで2014も行くぞ!!!!


って感じです


正直凹むことも多々ありますが


色々な変化に
そして自分も良い意味で、その変化に対応出来るように頑張っていきますぞ




いよいよ2月は

バレンタインダンスコンテストを皮切りにイベント企画がジャンジャンスタート!!!!





PUDS設立10周年記念企画もガンガン日程を組んでおりますw音譜音譜


情報解禁のさいはアップしていきますので

ブログもアップしていきますのでチェックお願いします音譜音譜



FBなどSNSでも、もちアップしますが

ブログは日常とプラスアルファって感じを目指していきます(笑)べーっだ!







最近完全にハマっておりますW


ツイキャス(笑)



最近 裏パンプTV☆なんて言う方も(笑)



まぁ基本くだらない話がほとんどですが、色んな場所の方と交流とか出来て面白いです


是非サポーターの方が増えてきたら


裏パンプTV☆ やっちゃおうかなってw



地上波やラジオと違った面白さみたいな(笑)









話がそれましたが


2週間後に迫った



第3回バレンタインダンスコンテストドキドキ





第3回バレンタインダンスコンテストエントリーはこちらから


まだまだエントリー受付中です






南予グルメ選手権と共に楽しんでもらえたらと思っています音譜音譜






PUDS設立10周年記念T-shirtの予約も受付中





スタジオ以外の方からも問い合わせがありますラブラブラブラブ



さすがMAA君デザインアップアップ


隠れキャラに。。。パンプ君以外に
あのブランドのピエロがいるらしいwラブラブ




この機会に是非【パンプ海賊団】ゲットしてくださいねラブラブ





そしてそしてアップアップアップ




TECCHY SPWS 2/23(日) 13:00~

アンテナダンススタジオにて








ダンス力あげていきましょうアップアップ


感じてほしいですドキドキドキドキ




現在予約受付中ですラブラブラブラブ








この環境は当たり前ではない



是非皆で楽しみましょうアップアップ






是非皆様と熱くいける2014でアップアップアップアップアップ




ダンスで笑顔に(^ー^)
















PUDS各クラス生徒募集中ですドキドキ

現在10周年記念入会金無料キャンペーン中ですドキドキ


PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140














Android携帯からの投稿