ムムム(笑) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


昨日よりかなり体調回復音譜

しかし喉のイガイガ取れず


踊ると息苦しいっすあせるあせる






さてさてイベントの準備に追われておりますw











第3回 バレンタインダンスコンテスト

エントリー増えてきてます音譜音譜

第3回バレンタインダンスコンテストエントリーはこちらから


バレンタインってテーマもあり
すごく参加しやすいイベントになってますので是非沢山の参加お待ちしてますドキドキドキドキ








あと。。。






PUDSは現在

設立10周年記念で入会金無料キャンペーン中ですドキドキドキドキ



是非お友達誘ってスタジオへ音譜音譜


2014もPUDSは企画いっぱい


今年はどんな出逢いがあるのかラブラブラブラブ




始めるなら。。。







。。。





!!!!!!(笑)



あのフレーズは言いません(笑)





PUDS宇和島校迄

(0895)28-6695



ダンスで笑顔に(^ー^)












Android携帯からの投稿