本日FM がいやパーソナリティによる生放送ですよ(^〇^) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。

雪国だぁーーーーーー雪雪雪



雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪


南予が雪国だぁーーーーーー(笑)





ドキドキ本日13:00~16:00ドキドキ

FM がいやパーソナリティによる生放送です

年末最後の恒例放送音譜音譜



早いなぁーー1年




って感じでパーソナリティが次々と登場してきます音譜音譜




僕らは 15:14くらいの登場らしい音譜音譜



是非大掃除しながら聴いてくださいね音譜音譜









PUDSのレッスンも昨日の土曜キッズで無事終了音譜音譜








目標しっかり持って2014もガンガンいこうね音譜音譜








レッスンあとには仕事を終えた


ゆかりが一言



俺がFBにあげてた


甘党ぽっぽさんの写真をみて

これ↓↓








一言『美味しそう(^〇^)』




ってことで2日連続でぽっぽさんに(笑)




笑顔いっぱいで

『美味しいぃーーー幸せぇーーー』


連呼で食べておりました(笑)






幸せそうな笑顔が何よりですなラブラブ







PUSロケも金曜フリースタイルクラスのあと

20:15~21:30



しっかりburnでエナジー補給音譜音譜












大雪注意報の中 松山へ



まだ積もる前で助かりましたが。。。


風がハンパなく怖かったっす





ロケは無事終了音譜音譜



今回はKRUMPロケ


KOB JADE でコーデ






こちらは2014 1月半ばにOAですのでお楽しみに音譜音譜




そして本年もPUS応援して頂いて本当にありがとうございましたドキドキ



来年も宜しくお願い致しますドキドキドキドキ





そしてPUSは出演者


そして番組を応援してくれる方



随時募集中ですドキドキ





2014 もダンスで愛媛を盛り上げるぅーーー




PUMP UP STYLE



を宜しくお願い致しますドキドキ











さぁ今日はラジオ前にPUDSのお掃除です



1年の感謝を込めてドキドキドキドキ










本日もガンバルンバです音譜音譜











ゆかりサンタからプレゼントが届きましたドキドキドキドキ



NEW KICKS 【JADE】







2014もガンガン踊りまくるぜアップアップアップ






ダンスで笑顔に(^ー^)







PUDS各クラス生徒募集中です
体験などお気軽にお問い合わせくださいね

info@pumpup.main.jp
(0895)28-6695













Android携帯からの投稿