ハッピーX'mas(*≧∀≦*) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


皆様ぁーーー



Happy X'masラブラブラブラブ



サンタクロースさん大忙しの1日でしょうねドキドキ







って(笑)



沢山の沢山のハッピーが降り注いでることでしょうドキドキドキドキドキドキ








あと1週間で



2014がやってくる音譜音譜



この1週間を大事にガンバルンバぁーーーラブラブ




PUDSも年内レッスンが各クラス無事終了していってます


皆でレッスン終わりに今年振替って、来年に向けての目標持って話したり


PUDSのレッスン終わりは


12/28(土)

レッスン始めは

1/4(土)

です音譜音譜



中には2週間くらいお休みのクラスもあるので、それまでに気を抜き過ぎないようにねべーっだ!









昨日のレッスンもガッツリ年末SP(笑)



ドSなレッスンで皆頑張っておりました音譜音譜





皆来年も宜しくね音譜音譜







最後のK@TOクラスではセッションガッツリしたあとに


皆の目標など話してもらったあと


自分熱くなり色々話させて頂きました


それぞれの皆の心に響いてくれたかな


感じかたは、それぞれと思うけど



俺の素直な気持ちですドキドキ





一緒にこれからも高めあい一緒に進んでいこう



2014は、もっともっと目標を高く


PUDSとしても個々としても




宜しくです





そしてレッスンあとに

キッズが帰ったあとに


残ったメンバーでガッツリ3Rセッション














俺写真なし(笑)




最後の3R目は男性陣


魂込めてのHYPE UP  HYPE OUT 


OVER BUCKだったと思います



俺最後倒れるかと思った。。。




けどやっぱ最高だねアップアップアップ





年末最後のK@TOクラス良い感じでいけましたね






さぁ残すレッスンは、あと少し



来年に繋ぐ熱いレッスンしちゃいますよぉーーーアップアップアップ






PUDSでは様々なクラスをご用意しています


初心者からガッツリ


園児から大人まで



体験無料ですドキドキドキドキ



お気軽にお問い合わせくださいね





PUDS各クラス生徒募集中です

info@pumpup.main.jp
(0895)28-6695








あとFBでこんなのあったので載せておこうw


1年をこれ見ながら次回振り返ろうかなw







ダンスで笑顔に(^ー^)























Android携帯からの投稿