Glisten発表会 【Go Forward】 パート1 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


ハッピーX'masイブラブラブラブラブ



皆さんどうお過ごしですか?


さぁ僕は楽しく刺激たっぷりだった

新居浜二日目を振り返りながらブログにw


写真もあまりなく(泣)w


簡単ではありますが頑張って書きますので宜しくどーーーぞ(笑)ドキドキ










12/22(日)朝準備を終わらせて



会場の銅夢にいはま入り音譜





今回は発表会でのMCをさせて頂くことになったので打ち合わせから何度もイメージしてテンションを上げていく




僕の仕事は出演者の皆のテンションを上げて笑顔に頑張ってもらえるようにドキドキ

お客様に解りやすく楽しんで貰えるようにドキドキ


イメージし






発表会のテーマ


【Go Forward】を胸にドキドキ



本番までの最終リハーサルも













リハーサルが終わり少しし


BRAVE CREW会場入り音譜音譜



まず会場の雰囲気に興奮気味w



テンション上げてリハを音譜音譜



音響に照明に映像音譜音譜



テンション上がらないわけがないアップアップアップ


気合い十分







KOHKI達 CB COMPANY 本番前に

【burn】でエナジー注入ドキドキ










17:00お客様開場と共にぞくぞく



開演前には立ち見の方も!!!!




17:30

発表会スタート




オープニングダンスから沢山の作品の数々音譜音譜




皆良い顔して踊ってたぁ音譜音譜アップアップ











今回ナンバーを出させて頂いた



KRUMPナンバー皆を舞台袖で観ててテンション上がったし最後色々思いだしながら泣きそうになっておりました



本当に短期間で頑張ったドキドキ


感動と感謝ドキドキ



GlistenにKRUMPレッスンがレギュラーになりますようにラブラブラブラブべーっだ!






一部のトリに僕達

【BRAVE CREW】


この日の為にネタをリニューアル

どうだったでしょうか!?ラブラブ


皆に楽しんで貰えるように


感じてまらえるように精一杯の愛とメッセージを込めてBRAVEを込めて楽しくショーケースさせて頂きました音譜音譜




本当にありがとうございました












二部




各クラスのナンバーの数々音譜音譜



何度かレッスンから見させて頂いてた作品

リハや打ち合わせを何度も重ねてきたことが伝わってくる


全部が本当に最高アップアップアップ










僕もMCもテンション上がりましたアップアップ


皆さんに笑顔に


本当に日々経験させて頂きます


感謝ドキドキ










ダンスで笑顔に(^ー^)


ステージが進むにつれ会場の一体感がハンパなかったですドキドキドキドキ






各クラスのナンバーが終わり



ゲストショーケース



CB COMPANY




映像をうまく使いリンクしたショーケース音譜音譜

マジ上がったアップアップ

刺激たっぷり







そして



コンテストクラスのナンバー


ZIPSTAR


Glanz





流石のパフォーマンス音譜音譜



そして人気ラブラブラブラブ




発表会もいよいよクライマックスアップアップアップ





感動と笑顔に包まれたエンディングにドキドキ





上からハートが降ってきたりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




本当に最高のエンディングでしたドキドキ








あっという間の2時間!!!!




沢山の皆さんのサポート



Glistenの歴史


正に【Go Forward】


日々 前進 



感動の発表会ラブラブラブラブ





本当に本当に本当にありがとうございました



この素敵なイベントに関わらせて頂いたことに

心からの感謝とありがとうをドキドキドキドキ


お客様にMC良かったよって声かけてもらえたり感動しまた泣きそうでした



イベントあとも沢山の皆さんに声かけてもらったり写真撮ったり


前回声かけてくれた高校生の女の子

見にきてくれてて感動でしたドキドキ




本当に沢山の方に支えて頂いてます




日々経験



初心と感謝を胸にドキドキ



これからも頑張っていきます










写真も何枚か撮れたのはあとでアップさせていただきます





本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキ




川又先生 いつもありがとうございます


少しはお力になれたでしょうか

これからも宜しくお願い致しますドキドキ


そしてグリッスンの皆様本当にありがとうございましたドキドキ



生徒の皆さんもお疲れ様音譜音譜


今回沢山の皆と話せたりして嬉しかったアップアップ


これからも宜しく音譜音譜


是非KRUMPも挑戦してみてねww


ゆいとも今回いっぱい話せたね(笑)

受験生頑張ってね音譜音譜





今回更にグリッスンさんと仲良くなれた



そんな発表会ドキドキドキドキ




ダンスで笑顔に(^ー^)





そう笑顔でいっぱいでしたアップアップアップ







本当にありがとうございましたドキドキ


また写真はアップさせて頂きます





ダンスで笑顔に(^ー^)





感謝ドキドキドキドキ











Android携帯からの投稿