打ち合わせから プチ忘年会(^ー^) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



現在。。。

宇和島警察署なう





ハイ悪いことしたんじゃないよw




免許の住所変更です(笑)




現在奥様が免許更新中なんで今のうちに昨日のことを(笑)





昨日は谷さんが宇和島に来てくれ



バレンタインダンスコンテストの打ち合わせや色々お話したり楽しい時間でした音譜音譜





まずは菊家にて食事









久しぶりの味くらべ最高っす音譜音譜




からのぽっぽさんにて打ち合わせ



バレンタインダンスコンテストのフライヤーをお届けと音響のお話


今回は来年


2014/2/9(日)

お昼12:00スタート音譜音譜


当日は南予グルメ選手権もあり更なる盛り上がりが期待されますよアップアップアップ








エントリーもスタートです音譜音譜


沢山のエントリーお待ちしております











打ち合わせのあと谷さんとRYO達は音響チェックに


俺と兄さん&Babyは洗濯機の運びと設置をして頂きました音譜音譜







これで洗濯が出来るぜぇーーーアップアップアップ(爆)


兄さん&Baby ありがとうラブラブラブラブ





そして、それぞれが合流 BRAVE CREWも集合し

野武士にてプチ忘年会









途中俺のオヤジかわりのハロマスも合流してくれて盛り上がりました




ラストは。。。あんな話まで(爆)





人と人の繋がりや感謝の気持ちを大事にドキドキドキドキ



当たり前と思うような日常に


常にドキドキ感謝ドキドキの気持ちを忘れずにドキドキ




楽しい時間でした






出逢いに感謝


繋がりに感謝ですドキドキ







昨日はPUSはダンサーへの道


KRUMP編



俺完全にハワイ帰りと引っ越しなどでバテバテ



お見苦しい俺の表情。。。




ご迷惑おかけしましたm(__)m




反省あせるあせる









是非沢山の方にKRUMP知ってもらえたらと思いますドキドキドキドキ






さぁネムネム。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ








奥様も更新終わったみたいです



レッスンガンバルンバですアップアップアップ






ダンスで笑顔に(^-^)

















Android携帯からの投稿