With-U ミニミニ発表会 & 児童館うわっこHIPHOP体験 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


いやぁ~~すっかり秋もみじもみじ


朝晩涼しくなってきました

回りにも体調崩してきてる人もチラホラ。。。


皆さん気をつけてくださいねラブラブ









さて日曜日のお話を少し。。。(笑)









土曜日パットイキマショウの打ち上げをうしろ髪引かれる思いで我慢して帰宅
(NABE君情報によると朝6:00くらいまで盛り上がったらしいビールカクテルグラス)


ハンパない(笑)





俺は朝7:00起床で準備 出発






お気に入りの

Rockmanのスタジャンドキドキ

これからの季節重宝アイテムっすねべーっだ!





スタジオでSoulja集合し出発



あいにくの雨模様




大洲のトマオニでBabyと合流し向かうは



内子のRyuowさんに




ミニミニ発表会があるということでサプライズの
友情出演として

PUMP UP FAM


で参加させて頂きました音譜






スタジオ到着


Babyの笑顔が朝からよく似合うドキドキ(笑)




キッズ達を中心に皆頑張って踊ってて
勉強になるし何より楽しそうに踊ってる姿に感動するドキドキ






皆の笑顔 中には緊張してる表情まで新鮮で刺激を受けましたラブラブ


大人クラスには、ともちんの姿もラブラブ


いつもと違った感じで、ともちんを観れて、これまた新鮮で良かったです



ともちんお疲れ様ドキドキ



なんか朝からKRUMPする機会も増えてきたのですが、FAMでショーケースするのは朝は。。。



初めてかな音譜w



KRUMPを観るってキッズや保護者の方も初めてって人も多かったみたいで


気合いいれて






JADEさんにもお世話になっておりますドキドキ


ホントにJADE踊りやすいです音譜音譜

余談ですが、たかたんも先日履いてましたが、OLD SCHOOLにも機能性バッチリみたいですドキドキ



興味ある方是非ご連絡ください

PUDS宇和島校 (0895)28-6695








って話戻りまして(笑)






KRUMPショーケース どうだったでしょうか音譜

中にはビックリしてるキッズもいたりw
でも皆真剣なキラキラする眼差しで観てくれてるのに感動です


発表会終わったあとに何人か声かけてくれたり


少しでもKRUMP知ってもらえたらって思いますラブラブ






そして何よりミニミニ発表会



新しいスタートに参加させて頂いて心から嬉しいですドキドキドキドキ





皆良い顔してるラブラブ音譜音譜






お疲れ様でしたぁーーーアップアップアップ音譜音譜









終わったあとに、ともちんと一緒にFAMで記念撮影カメラ







ともちんの色々挑戦する姿勢が本当に大好きだし、メッチャパワーもらって刺激もらいます


本当に大好きで大事な仲間ですドキドキ



ともちんお疲れ様でした音譜音譜








そして U君 色々大変だったと思いますが今回参加させて頂いて感じたのは、間違いないです


お互い南予UPアップアップ




でお互い頑張っていきましょうねべーっだ!チョキ


本当にお疲れ様でした


















そして




お昼になったので



ともちんも時間が少しあるってことで
大洲のジョイフルでお昼ご飯タイム





食事終わって、ともちんは次の場所に

俺らはBabyを送って





場所を西予市宇和町にある



児童館うわっこへ移動




兄さんと未来と合流音譜音譜


ここで兄さんの紹介で


初めてのHIPHOP教室をさせて頂きました





本当に初めてで超緊張してる感じが伝わってきて可愛かったですラブラブ



照れたりして出たり入ったりする子もいたり中には親子で参加してくれたり

入り口から興味あるのか。


こっそり覗いてる子もいたりして可愛かったですドキドキドキドキ


そうこうしてる内にドンドン馴染んできたみたいで、最後の方には元気いっぱいに笑顔でダンスしてくれてました音譜音譜








ダンスで笑顔に(^-^)





皆良い顔してるドキドキ








この中から何人かダンス好きになってくれて初めてくれる子いたりするかなぁ~~~音譜音譜










本当に最高に可愛い笑顔に沢山あえた1日ドキドキ







PUMP UP DANCE SCHOOL (PUDS)も

そんな未来のキッズを応援するスタジオでありたいですね音譜音譜



うわっこでも話ましたが、




『もちろん、お父さんお母さんも踊って構わないんです音譜音譜 ダンスは子供だけのものじゃない(笑)うまく踊らなくても良いんですべーっだ! リズムに合わせて一緒に踊りましょうね音譜音譜






『ダンスで笑顔に(^-^)ドキドキ






夜は11/3(日)の


宇和島ダンスフェスティバルの打ち合わせでした


是非皆様お越しくださいね音譜音譜







入場無料ですドキドキ









さぁー本日も楽しもうアップアップアップ





ガンバルンバアップアップアップ











PUDS各クラス生徒募集中ですドキドキ

体験お気軽にお問い合わせくださいね



PUDS宇和島校 (0895)28-6695






































Android携帯からの投稿