ニンジニアスタジアムでダンス ダンス ダンス | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


ハイ音譜

またまたブログお久しぶりですあせるあせる

ブログマメ男。。


気を付けなきゃですあせるショック!






さぁ10月からイベントラッシュ!!!!



土曜日は台風の影響でイベント中止になってしまったのですが、その分次のイベントに向けて練習 練習でございます





ニンジニアスタジアムで踊るのは
前回のマッチメーク宇和島から


2回目




今回はステージを組んで頂きました音譜




今後に繋がる一歩になったと思いますラブラブ










普段と違う客層の皆様にダンスの楽しさ素晴らしさを知ってもらうチャンスドキドキ



これからだって感じ

イベント途中からは愛媛FCサポーターの方からも拍手や声援を頂いたり


新しいジャンルのファンゲットに向けて

ジャンルを越えて愛媛を元気に音譜
笑顔にラブラブ



そんなイベントになったと思います






















途中から愛媛FCのキャラクター


IYOKANTA君のステージでパフォーマンスしてくれて

一緒に急遽ステップレッスンもしてくれたり会場を盛り上げてくれました音譜音譜










イベント終了後に愛媛FCの人に声かけて頂いたり
応援してますって声かけてもらえたり


こういったステージで声かけて頂くことが次へのステップになりますねラブラブ





イベントあとは



我らの愛媛FCサポーターに



愛媛FC vs 東京ヴェルディ 戦




の応援にアップアップアップ


スタンドはオレンジ1色

















めっちゃ皆でワイワイ言いながら

楽しみながら全力応援アップアップアップアップ




試合めっちゃ盛り上がりましたアップアップアップ









結果は




4-0 で愛媛FCの圧勝!!!!






少しは俺達のダンスも届いたかな




最後は勝利のラインダンスを一緒に踊ろうとサポーターの皆さんに声かけて頂き


一緒にラインダンスしちゃいました音譜音譜











また新しい出会いに
チャンスに経験になった1日になった




感謝ですドキドキ





さぁ今日からもガンバルンバですアップアップアップ







ブログ頑張って更新することも頑張るぞ(笑)





ダンスで笑顔に(^-^)















Android携帯からの投稿