二周年記念入会金無料キャンペーン中です | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


バタバタで中々更新出来ず。。。あせる

今週もPUDS元気に皆湿気や暑さに負けず頑張っています音譜音譜

火曜PUDS宇和島校

火曜キッズ  17:45~19:00

HIPHOP初級  19:15~20:30

K@TOクラス  20:45~22:00





今週はテスト期間中で生徒も少ないのですが皆弾けておりますアップアップ




りょ~へいレッスン途中で着替えるくらい(笑)

カリスマTでございます(^-^)









そしてK@TOクラスには新居浜から
雄大がまた来てくれましたアップアップ




小学低学年にはキツいだろう深い時間
保護者の方の協力もあってのレッスン音譜音譜


ガッツリ基礎からルーティーン


最後はセッションアップアップ



前回は緊張と眠気からか
セッションで動けなかった雄大





今回はレッスンでした動きをセッションでかましてくれました!!!!



いやぁーー上がった上がったアップアップアップ









雄大すんげぇ進歩!!!!
RockmanキャップにT-shirtバッチリ決まっております



これに触発されお兄ちゃん達もBUCKアップアップアップ












おじさんも上がり2round目に首を。。。汗汗(笑)



いや


でも楽しいレッスンでしたアップアップアップ


雄大また待ってるよぉアップアップアップ








PUDSは各クラス生徒募集中です音譜音譜

今なら入会金無料キャンペーン中ですよドキドキドキドキ


PUDS宇和島校

(0895)28-66995



さて ラジオ収録の準備しよ音譜音譜



ダンスで笑顔に(^-^)













Android携帯からの投稿