ガイヤカーニバル抽選会 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


ハイまたこんな時間に目が覚めてしまった(笑)



今日はガイヤ練習まで、めっちゃゆっくり音譜音譜




久しぶりに昼間予定なかったんで、たんまり貯まった録画TV観ておりました音譜音譜







さて昨日はガイヤカーニバル抽選会アップアップ







今年の順番は。。。






子供の部


PUMP UP KIDZ 15番目




一般の部

PUMP UP CREW 33番目






かなりどちらも盛り上がる位置にアップアップアップ





皆様子供も一般の部もPUDSチェックしてくださいねアップアップアップ



宇和島の一番熱い夏盛り上げるっすよアップアップ





本日順番も決まってガイヤ練習

気合いはいっております!!!!!!














気づけば今年の子供と大人参加者

合わせて90名近く!!!!!!




過去最高の参加人数アップアップアップ





こんな時だからこそ




やってやると意識表明し望んだガイヤカーニバル!!!!




皆に気持ちを少しずつ伝えて


俺の厳しさにもついて来てくれてます


俺はその先に見える1つの皆の



ドキドキ笑顔ドキドキ


が見えるアップアップアップ




本番最高の思い出になるようにアップアップアップ






やっていこうアップアップアップ










ダンスで笑顔に(^-^)






現在二周年記念

入会金無料キャンペーン中ドキドキドキドキ




G+O+L R-18 バトルエントリー受付中

G+O+L エントリーはこちらから!









Android携帯からの投稿