南予ダンサー交流イベント 【 G+O+L】開催です\(^o^)/ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。

南予キッズダンサーやR-18ダンサーの向上&交流の為に夜な夜な大人達が何度か集合し
打ち合わせを重ねww






最近お休みしていて来年復活予定のバトルイベント


GROUND ZERO


RYO先生が主催する

OLD+NEW FANTASY


DJ IKE や KSK が主催するクラブイベント

LOVE SOUTH




が協力しあい、

コンセプト

「内気な南予のキッズダンサーや普段クラブに通えないR-18ダンサーに
もっとフリーで音を感じてフロアで自由に踊ってほしい。そしてドンドンバトルなども挑戦してほしい!!!」


って願いから


来る6/29(土) 12:00スタート


※告知遅ってすでに南予の各イントラの皆さんにはお願いしています


きさいや広場の市民ギャラリーにて





G+O+L


を開催します(^-^)




南予のダンスしてる皆是非参加してくださいね






G+O+L

2013/06/29(sat)

場所 宇和島きさいや広場 市民ギャラリー

時間 12:00~17:30

入場無料

バトルエントリー費 1人500円 優勝賞金あり


フロアDJ IKE & KSK(LOVE SOUTH)

バトルDJ RYO(OLD+NEW FANTASY)

ジャッジ  U(With-U) YUKARI(PUDS) 他交渉中

MC    K@TO(PUDS)


南予ダンサーがもっともっと大きなイベントに挑戦出来るように、そして南予ダンサーがもっともっと交流出来るようにと願い南予エリアのダンサーやDJにお願いし今回試験的にイベントを開催することになりました。
南予エリアのダンサー集まれぇ~~~~\(^o^)/



バトルエントリーはこちらから❤



G+O+L エントリーはこちらから!




沢山の参加お待ちしています(^-^)






ダンスで笑顔に(^-^)