充電完了です(^-^) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


ハイ(^-^)


台風とやらは何処に行ったんでしょうか??

天気良いので毎度の洗濯合間のブログ更新です音譜音譜(笑)





五十嵐整体に行って感じたこと



忙しいからこその身体のケアの大事さドキドキ




昨日は少し熱が出てしまい皆に迷惑をかけてしまいましたが皆元気にレッスン頑張っておりました音譜音譜





まだ気だるさは感じるものの

充電完了!!!!



本日もガンバルンバですアップアップ



ガールズユニオンも気合いで楽しみ踊りましたアップアップ







Charm頑張ってました音譜音譜





打ち上げは疲れMAXで寝てしまって
ほぼ皆さんとお話出来ずにすみませんでした


本当に素敵なイベントラブラブラブラブ


MOGAの皆さん
関係者の皆さん本当にお疲れ様でしたドキドキ



これからも宜しくお願い致します音譜音譜





さぁー本日も梅雨に暑さに湿気に負けないように熱くイキマッショイ(笑)



ダンスで笑顔に(^-^)





現在二周年記念


PUDS入会金無料キャンペーン中ですドキドキドキドキ







Android携帯からの投稿