こんな時間に。。。(笑) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


家に帰り

録画していたアメトーク観て





いやぁー(爆)最高でしたアップアップアップ

まだ観てない方にネタバレしてわいけないので書きませんが


『プロレスは最高だろ!!そうだろ皆ぁーーーイヤォ!!!!』(笑)



しかし。。。そのあと寝落ちしぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





気づけば。。この時間に(笑)








木曜VISTARクラス


キッズ 18:45-19:45

大人  20:00-21:00



本日も皆ノリノリでいい汗かいてました


うん音譜音譜良い顔してるね









大人の皆もガッツリ滝汗音譜音譜








レッスンあとに


最近話題のたくやから


楽しかったとメールが音譜音譜



しかも。。


こちらを添えて(爆)




















この写真を

一生懸命考えて贈ってくれてる


たくやを想像すると(爆)



たくや。。






『ありがとう(^-^)そんなお前に癒されます(笑)』



きっとこのブログを今日体調崩しレッスンに来れなかった仲間にもパワーを与えたことでしょう(笑)



笑いはパワーになるねドキドキ







さぁ最近ありがたいことに本当に色々予定が入り軽くパニッておりますが(笑)



頑張っていきますよアップアップアップ




ガイヤメンバーも、まだまだ募集中です


是非皆さんお待ちしてまぁーーーーす音譜音譜





そして現在PUDS二周年企画で入会金無料キャンペーン中ラブラブラブラブ



そうダンス始めるなら



今でしょアップアップアップ






さぁー本日もガンバルンバ音譜音譜




ダンスで笑顔に(^-^)












Android携帯からの投稿