暑くなってきました!!スタジオは更に熱く(笑) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


(火)PUDS宇和島校

キッズ 17:45~19:00

HIPHOP 19:15~20:30

K@TOクラス 20:45~22:00


熱く厚くガッツリ滝汗レッスン音譜音譜


HIPHOP初級レッスン

テスト期間中で参加者少なめでしたが皆気合い入っております











K@TOクラスも新しい
KRUMPのtrackで皆も激上がりアップアップアップ

かなりのround BUCKしておりました!!!!













そして久しぶりにRYO先生が遊びに来てくれたのでレッスン後熱く語りましたねにひひ


うん良い1日でした音譜音譜



ダンスで笑顔に(^-^)














Android携帯からの投稿