宇和キッズクラス | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。

陽気はすっかり春になってきましたね(^_-)-☆

花粉などはガンガン飛んでるんだろうな。。。



あ!?

そう言えば花粉症には


地元産のはちみつ

が効くらしいですよ


例えば宇和島の方は 宇和島で取れて作った地元産のはちみつ❤


知り合いの方が、花粉症で悩んでると言ったら

「地元産のはちみつを1日 大さじ1杯取るだけでいいからためしてみなさい」

ってことでためしたら、約1週間で


ピタッと

あれほど苦しんでた花粉症の症状が出なくなったとか!!!


花粉症でお困りの方ためしてみてはどうでしょう(^-^)



実話に基づいたお話なので是非!!








さて本題ww




宇和キッズクラス  14:00~15:00



本日も頑張っておりましたよ\(^o^)/



本人達の要望でww


上からのアングルでパチリww







ほうせい

宇和キッズのヤンチャ代表(笑) 最近照れ屋な一面も出てきたり。。
いつも元気いっぱいでダンスしてます



しょうた

苦手な動きも持ち前の負けん気でもくもくと練習します!!このメンバーの中では、歴が一番浅いですが、皆に負けじと頑張り屋さん


りょうせい

最近宇和島のクラスにも通うようになって大好きなダンスを頑張ってます。
メンバーで一番年下ですが、とにかくダンスが大好きみたいで苦戦する動きに悩みながらも黙々と練習を重ねてるのが分かります



かず

照れ屋なかずww本日もカメラ向けたら逃げて照れくさそうにしてましたww
でもダンスは本当に大好きみたいで、かずも最近宇和島のも通うようになり更に目標持って頑張ってます。
メンバーで一番年上で普段は照れ屋ですがダンスになるとリーダーシップをしっかり取り頑張ってます






春に続くイベントに向けて目標立てて頑張ってる


宇和キッズクラスの皆\(^o^)/














今日も皆に沢山のパワーをもらいました❤

頑張れ宇和キッズ\(^o^)/






ダンスで笑顔に(^-^)











PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせください

http://pumpup.main.jp/
info@pumpup.main.jp

(0895)28-6695

$日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~-1363418430730.jpg