PUDSオリジナル T-SHIRT 第8弾!!! | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。

最近よく生徒さんや保護者の皆様から
『PUDSの新作Tシャツは作らないのですか?』

とのお言葉から。。


夏以降。新しいお友達。仲間も増えてきましたので、

PUMP UP DANCE SCHOOL

オリジナルTシャツ第8弾!!!



実は初回予約50枚限定で作ってみました(^-^)


て50枚完売ありがとうございます❤



注文してくれてた生徒の皆さん!!!


もうすぐ皆さんのお手元に届きますので、お楽しみに\(^o^)/











今回もデザインを担当をしてくれたのは、Rockmanブランド!!のデザイナーであり
各有名チームやアーテイストの衣装担当しRockwilderのリーダーでもある


【MAA】君

ヤバイ!!!でしょw(^-^)/

◆デザインの意図◆
『いつもの可愛いPUDSのキャラクターのパンプくんが。今回、強いハードイメージで登場!!これからもPUDSをあげていこう!!盛り上げていこう!!の意味を込め。。拳には。HYPEとPUMP。そして胸には。。OVER BUCKの文字を!!』

バックには

PUMP'z UP

の文字が!!








こんな感じです。。。。


ドーーーーーーーーーン!!!!









今KRUMPERは外せない

ラグランタイプを 2色

そして

紺とエンジの2色


の4パターン\(^o^)/












とりあえず



どんな感じか興奮の俺はスタジオで1人ファッションショー(爆)
























バックプリントも良い感じでしょ❤








実は噂を聞きつけて、すでにほしいって声も出てきております(^-^)



ある程度人数集まったら再注文もしようかな(^_-)-☆ww









PUDSの人だけじゃなくほしいって方もOKですよ\(^o^)/




連絡ください\(^o^)/


info@pumpup.main.jp




PUDSで実物みてからって悩んでた子。。。。。。





どうですか\(^o^)/






バイヤーーーーーーでしょ(^_-)-☆







MAA君 本当にいつも無理なお願いありがとうございます
今回Rockmanの新作の準備で忙しい中。。。



デザインなど何度も連絡してご無理かけました





お陰で最高に気にいっております\(^o^)/






テンションMAX!!!!








さぁ~~~~本日もレッスン頑張るぞぉ~~~~~\(^o^)/







ダンスで笑顔に(^-^)


















PUDS各クラス生徒募集中です
体験可能です。お気軽にお問い合わせください

http://pumpup.main.jp/

info@pumpup.main.jp

(0895)28-6695





$日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~-未設定