Dining 槙 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。

最近Facebookで懐かしい仲間と繋がった






それは俺がダンスを始めた20年前




DZZLってチームを組んでたメンバーである

SHUが松山の


まつちかタウンにお店を出していた(UCC珈琲の裏手)






それがこちら。。。

Dining 槇







ゆかりが熱があって打ち上げも今回いかなかったんだけど



悪友がお店出していて
中々顔を出す時がないので


顔出し程度ですが行ってきました



何年ぶりかな。。。


再会できて良かった\(^o^)/




ビールと塩タタキを注文









ほんの少しの時間でしたが楽しい時間でした\(^o^)/




またゆっくり行くね








2時間 料理10品と飲み放題で お1人様 3500円~で予約も受け付けてるみたいなんで
是非寄ってあげてください


お昼11:00~23:00まで


ランチもしてるようです\(^o^)/











さぁ~~本日はゆっくりして明日から日曜日に向けて練習だぁ~~~~\(^o^)/