心地良い | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。

筋肉痛です(笑)


今も追い込んでましたアップアップアップ(笑)


とにかく今はやるしかない!!!!

やってないと不安になる



まだまだ俺はやれる!!!!

限界を決めない!!!!





そして何より





ダンスを楽しむニコニコチョキ音符音符


自分にずっといい続け
生徒さんにも大事に伝えていることドキドキドキドキ

素敵な笑顔のキッズ達の未来の為にキラキラキラキラ
日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~-20101025180433.jpg